福寿会の施設
横手市
りんごの里福寿園
通所リハビリテーション
訪問リハビリセンター
ひだまりの家
ひなたの家
居宅介護センター
訪問介護センター
秋田市
ショートステイ ラ・ボア・ラクテ
居宅介護支援センター

高齢者くらしのサポートセンターりんごの福寿園

ラ・ボア・ラクテ ひな祭り行事(H29)

3月3日にひな祭り行事を実施しました。

昼食にちらし寿司、おやつにはひなあられと

ひな人形をかたどったお菓子を提供しました。

「可愛くて食べるのがもったいない」との声も聞かれ、

味だけでなく、目でも楽しんで頂けたご様子でした。

また、ひな祭り行事恒例となったPOLAのスタッフの方々による

ハンドマッサージを今年も実施し、利用者様のリラックスした姿に

職員の心も和む一日となりました。

当日の様子はこちらからご覧いただけます。

 

りんごの里福寿園食事だより vol.26

りんごの里福寿園食事だよりvol.26を追加しました。

今回は大晦日とお正月の食事、1月のバイキングを紹介しています。

大晦日に提供されるお刺身を楽しみにされている御利用者様も多く、

皆さん嬉しそうにされておりました。

また通所のバイキングも毎回好評を頂いており、どれを食べようかな

と楽しそうに迷われている姿が印象的でした。

食事だよりは こちら から見ることができます。

 


1 / 25 ページ